女装男子のちいまろ

ロングスカートを着てカフェ巡りするのが好きな女装男子です!

女装男子コーデその13+都内散歩

こんにちは!ちいまろです!

いつもご覧いただきありがとございます!

 

今回は丸一日女装できる日ができたので、都内をぶらぶら散歩してきました!

 

本日の服装です!

f:id:chi_marok:20231204134342j:image

スカートは紅葉と似たような色を合わせてみました!

 

休日のカフェは朝行かないと並ぶところが多いので午前中から出かけます。

 

今回は表参道にある「-アレ-」という名前のお店に行ってきました!

 

今回頼んだのはチーズケーキとコーヒー

f:id:chi_marok:20231204134626j:image

ここのチーズケーキ、しっとりしててかなり美味しいんです!かなり前に行った時に美味しかったので今回も頼んでしまいました!

また行く時は他のメニューも頼んでみたさあります!

 

カフェに行った後は本日メインの紅葉🍁

表参道からほど近い明治神宮外苑に行ってきました!

 

 

快晴の天気が紅葉をより綺麗に見せてくれます!

f:id:chi_marok:20231204181504j:image

写真たくさん撮ってたら夕方になってました!

日が傾くと昼間とは違った紅葉の良さもありますよね!

その後は渋谷の109で買い物をして帰りました。買った服は後々着たいと思います!

 

一緒に来てくれたらりょうこさん(X垢→@ryokoandoありがとうございました!

 

以下広告です↓