女装男子のちいまろ

ロングスカートを着てカフェ巡りするのが好きな女装男子です!

女装男子コーデその16+都内散歩

こんにちは!ちいまろです!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

ひんやりと寒い昼に暖かい夜と寒暖差の珍しい1日でした。

こんな日は服装も悩みますよね!

 

今回は最近買ったスカートを着て新大久保のカフェへ行ってきました!

 

本日のコーデです↓

f:id:chi_marok:20231215225356j:image

スカートのシルエットを綺麗に見せたかったのでダウンジャケットにしました!

フロント部分がカットされていてセクシーな感じを出しつつ、横から撮るとかっこ可愛くなっているスカートだと思います!

 

今回はいつもの新大久保にあるカフェに行きました!

 

まず1件目は女装初期の頃からよく通っているCen cafeにいってきました!

 

ここは女装さんも入りやすいと思います!夜も22時までやってるので仕事終わりに女装していけるのもポイントです!

f:id:chi_marok:20231215230109j:image

今回はアマレットコーヒーを頼んでみました。自分の経験上飲んだことの無い美味しい味でした!

ネットで調べてみるとアーモンド風味のあんずの種からできたコーヒーのようです。

 

2件目はカフェNeul(ヌル)へ行ってNeulラテを頼みました!

f:id:chi_marok:20231215230630j:image

ラテなのにクッキーのサクサク食感も楽しめるのが好きなんです!

近くに座った気さくなお兄さん達のグループが店員さんに頼んだメニューを質問しててコミュ力すごってなりました!

自分もコミュ力磨かないとな...

 

帰りに西武線が見えるスポットに行きました!

f:id:chi_marok:20231215232138j:image

また時間があれば散歩します!

 

以下広告です↓