女装男子のちいまろ

ロングスカートを着てカフェ巡りするのが好きな女装男子です!

女装男子の散歩その1(〜高円寺カフェ〜)

こんにちは!ちいまろです!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

今年からはタイトル名を変更します!よろしくお願いします。

 

インスタを漁っていたら行きたいカフェが数軒出てきたのでそのうちの1軒今日は行こう!と言うことで高円寺へ行ってきました。

 

f:id:chi_marok:20240114202424j:image

1軒目は「NEYO」と言う名前のカフェで駅から徒歩5分くらいの近場にあります。

内装はコンクリート色の床に木目調の椅子やテーブルといった今どきの雰囲気になっていてオシャレでした👌

 

閉店時間間際だったのでアイスは売り切れでしたので、ドリンクだけ頼みました!

人も少なくて入りやすかった...!

 

f:id:chi_marok:20240114202807j:image

手に持ってるドリンクがバターキャラメルラテです!(ドリンクだけを撮るの忘れました...)

hotかice選べたので後者にしました。

 

濃厚度は今までカフェ行った中では中くらいで甘くなりすぎず胃もたれも無く飲みやすい逸品でした👍

 

お次は環七(都道318号線)をくぐった先にあるカフェ「RAD BROS CAFE」へ

 

座席と会計する場所が近いコンパクトなお店だなと言うのが最初の印象。

一人で女装して行ったお店では緊張する意味で

難易度が高めでした。

 

今回は初めてだったので無難にコーヒーと一番手前にあったチョコケーキを頼んでみました。

 

でも今回のコーヒーとチョコケーキ、本当に当たりでした!めちゃくちゃ美味しい!

f:id:chi_marok:20240114203953j:image

コーヒーは少し冷まして置いておいたら豆が綺麗に沈澱するんです!

濃い味でなかなか凝ってるなと思いました!

チョコケーキもくるみとしっとりした生地のチョイスが本当によく、ビターのチョコでコーティングされた部分もマッチしててgoodでした👍

 

注文した時に容姿とは真逆の自分の低い声で周りの女子達に気づかれたりして緊張しましたが、入って良かったなと思えたカフェでした!

 

全体のコーデ写真も撮りたかったのですが風が強くて撮ろうとするとすぐ髪がボサボサになり今回は諦めました。

X(twitter)にコートを着てない写真は載せたので見てみてください。@chi_marok

 

また時間があれば出かけます!