女装男子のちいまろ

ロングスカートを着てカフェ巡りするのが好きな女装男子です!

女装男子コーデその5+カフェ巡り

 

こんにちは!ちいまろです!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

本日のコーデはこんな感じにしてみました。

f:id:chi_marok:20231014175452j:image

マーメイドスカートはデニム生地っぽい色をした感じになってます!

風が強かった...

 

今回カフェで頼んだメニューはこちら↓f:id:chi_marok:20231014180111j:image

メニューを見てたらケーキセットとあったので試しに頼んでみました。

 

コーヒーにガトーショコラをチョイス、おまけにジェラートも選べる(抹茶/チョコ)という事でチョコアイスで!

 

まとめると、コーヒーとガトーショコラとチョコアイスを頼みました。

 

オーダーしてから気づいたのですがチョコづくしになってました!

 

アイスがすぐ溶けそうなので一番最初に食べました。中につぶつぶのチョコが入っていて楽しい食感、ガトーショコラは濃厚で一つ食べれば満足なおいしさでした!

トッピングにあるキウイやブルーベリーが、いい組み合わせです!

 

ちなみに待っている間、店員さん同士の会話でが自分の前に注文した女性のお客さんへメニューを渡しにいく時に

「あの女性のお客様だよ」

っていう会話が聞こえたので、自分はどうなるんだと思ってドキドキして待ってました!オカマのお客様かな?笑

 

今日行ったカフェの近くでお祭りもやってました。

人が多いと女装するの緊張しない?と言われそうですが緊張はしますね!ですが意外と人混みに紛れることができるので大丈夫です👌

f:id:chi_marok:20231014181202j:image

モノレールと祭りの風景↑

 

また散歩してみます!