女装男子のちいまろ

ロングスカートを着てカフェ巡りするのが好きな女装男子です!

女装男子コーデその15+都内散歩(カフェ+コンカフェ)

こんにちは!ちいまろです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

今回は新大久保のカフェ(前とは違うお店)やコンカフェに行って来ました!

 

今回のコーデ写真は撮れる場所が見つからなかったのでカフェにあった鏡でしゃがんで撮りました↓

f:id:chi_marok:20231210221555j:image

膝の辺りにリボン結びできる紐があってかわいいスカートです!

 

そして今回のメインのものはこちら↓

f:id:chi_marok:20231210221805j:image

動かすとプルンプルンするのがかわいいパンケーキとテチュティー(ナツメ茶)

前行った小樽のパンケーキ屋は2人前のものが出て来て焦りましたが、今回も結構大きなパンケーキかなと思ったら一人で食べれる量で良かったです!

 

ちなみにはちみつとアイス付きで1度に3つおいしい!

お店出る際ナツメ茶にストローみたいなものが入っていて店員さんに何か聞いてみたらシナモンだったらしく、また一つ知識が広がりました笑

 

その後はいつもの新宿で買い物、モード系の素敵なスカートを買ってしまいました!

もうこれ以上買わないって思っても買ってしまうんですよね、新宿はある意味おそろしいところです!

今度着てみます。

 

最後はコンセプトカフェ(以降コンカフェ)で久々の飲みニケーション🍺

キャストさんに友人がいたので来てみました。

f:id:chi_marok:20231210223338j:image

お酒に酔ってて確かワインとコレ↑(名前が思い出せない)を頼んでキャストさんや隣にいたたまに来るらしいお客さんと話しました。

 

本当に久々だったので結構酔って過去に食べたパンの話を熱く語ってしまいました🍞

話聞いてくれた周りの方々アリガト!

女装してパン屋もまた行ってみたい...

 

あとお酒に酔ってテンション上がるとやばいので気をつけないといけませんね!

毎週のように2丁目に行っていた学生時代を思い出します...

 

久々に2日連続女装した週末でした!

 

また時間があれば散歩します!

 

以下広告です↓